Android/Windowsアプリの紹介

趣味で作成したソフトウェアの紹介と更新情報を公開しています。

ホームページ(アプリ紹介)

http://garakutatoys.g1.xrea.com/

Yahoo!掲示板 textream ビューワー(専用ブラウザ)を更新しました

変更点

(rev.1109)
・メッセージno.1の日付が取得できなくなっていたの修正しました。
・重複したスレッドは読み込まないようにしました(Ver.0.0.1.1106で発生した問題の対処)。
・HTMLから取り込んだ日付に年が含まれない場合は、現在の年を追加するようにした。

ダウンロード

 ダウンロード

そのほか

頂きました要望とは異なりますが、不具合修正を優先しました。
メッセージが多くなり、スレッドが切り替わった際、メッセージ番号が1に戻るようです。
この場合にメッセージのソートがおかしくなります。(メッセージ番号が低いのでメッセージを古いと認識してしまう。)
この対処として日付を利用できないかと考えて、取り急ぎ保持したデータに年を追加してみました。
ただし、まだソート処理までは改善ができていません。